月別アーカイブ: 2017年6月

価格査定ドットコム運営開始

 

6月より「価格査定ドットコム」というサイトを運営することになりました。

価格査定

査定をご依頼頂くと、謄本や公図の取得や、役所に調査に行ったり結構お金と労力がかかるものです。それを当社では無料で査定しております。

 

しかし、皆様が早く売りたいと思っている訳ではなく、「すぐすぐ売る訳じゃないので、そこまでの詳しい資料を欲しい訳じゃない方」も多く居られるのです。

査定書を見ると、一目に大変な作業だと分かりますので、そういう方は、余計に気を使われます。

 

そこで生まれたのがこのサイト。

一つの参考に「おおよその査定額」を教えて欲しいという方の為のサイトです。

レインズに収められている売買事例とお客様の入力した内容を基に、メールで「おおよそ査定額」を回答させて頂くサービスです。

当社にとっても、謄本や公図取得等がないですので気を使わずご利用ください。

ただ、あくまでも「おおよその査定額」となりますのでご理解願います。

※おおよそ査定額でも的外れな金額にはなりません。

 

もちろん詳しい査定額が知りたい方もご利用いただけます。

是非、皆様お気軽にご利用ください♪

 

全国紙デビュー

 

この度、全国紙デビューしました。

全日本不動産協会様の発行している月刊不動産の2017年6月号に当社が掲載されました。

DSC_0981[1]

「新入会員のご紹介」として1ページにどどんと!

DSC_0980[1]

遡ること約2ヶ月前・・・月刊不動産を制作している住宅新報社様から連絡があり、全日本不動産協会山口県本部様からの推薦とのことでしたので快く受けさせて頂きました。

住宅新報社様とは宅建受験時には参考書などで大変お世話になりましたし、今も取引台帳でお世話になっております。

何より「新入会員の紹介」は当社にとって最初で最後の機会ですので非常に貴重な機会を頂き嬉しく思います。

DSC_0983[1]

良い1周年記念になりました。

これからも頑張ってまいります!

 

 

チョロQ

 

だんだんと日が照り、暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

この度、当社に社用車が誕生しました。

2週間に1回、多い時では毎週オープンハウスをしている関係上

毎回テーブルやイスなどを運ぶのですが、そういうものが一度に多く載せれる車が欲しくなり

また、売土地の看板や木杭にリフォーム工事の工具や掃除道具などを載せれると理想的となり

トラックではなく軽バンを購入しようとなりました。

 

軽バンを色々と模索している内に、内部の仕様や燃費などから、当初の予定とは大きくかけ離れたNboxに行きつきました。

 

先日、納車を受け、車のラッピングをして頂きました。

176191 176192

いかがでしょうか。

「せっかくラッピングするんだったら、さりげないのは意味がない」とデカデカとして頂きました。

チョロQのようです。

このチョロQがどんどん活躍できるよう頑張ります!