月別アーカイブ: 2017年3月

火の山公園のランドマーク

 

4-12

今週末土日にダイアパレス火の山公園のオープンハウスを致します。

 

見所は3点!!!

 

①フルリフォーム済・・・

壁天井クロス貼替

フローリング貼替

キッチン・UB・トイレ・洗面化粧台及び給湯器交換

 

②専用庭付・階下ナシ・・・

5階にありながら階下がないので、下の階に音の心配することなく住んでいただけます。

また、広めの専用庭が付いているのですが、専用庭の使用料はございません。(お得!)

 

③あれこれ付きます。

全室の「照明・カーテン・エアコン」に加え冷蔵庫やらリビングセットやら・・・。

即入居が可能です。

 

まだまだお得な情報がございますが、是非現地にてご確認くださいませ。

沢山のご来場を心よりお待ちしております!

 

 

おヴィキさん

 

私の大好きな住宅でVikiFEMYというのがあります。

私の古巣、ミサワホームの戸建商品なんですが、バルコニーの目隠しルーバーのフェンスがたまらなくかっこよいのです。

カタログ写真がコレ。

ヴィキ

おヴィキさんは、なかなかの高額商品だったため、下関では全くお目にかかれません。

・・・ですが、以前から気になっていた物件がございまして、この度オープンハウスをさせて頂くこととなりました。

その物件がおヴィキさんになりそうなんです。

 

あそび

「こんな感じにルーフバルコニ―をルーバーフェンスにしたらかっこいいなぁー」と落書きをしてみました。

ただ、おヴィキさんは私の好みですので、この物件を気に入って頂けるよう努めてまいります。

 

ということで、明日と明後日、山の田中央町でオープンハウスを開催致します。

沢山のご来場を心よりお待ちしております。

ほっぷ2526

 

 

ルーチンワーク

 

先週の土日に長府川端でオープンハウスを開催いたしました。

311

おかげさまでご来場を頂いたのですが、本日現在まだ確約ならず・・・。

この土日は他社様がオープンハウスをされるようです。

 

話は変わりまして、今年に入りずっと動いていた物件が販売開始となりました。

それがこちら?

318

現地は建物が密集していますので地形図と配置イメージを前面に広告を作成頂きました。

既に朝から問い合わせが凄いです。

本当に良い土地です。

 

今週は広告が土地情報のみで少し時間の余裕が出来ましたので、待っていただいている査定書を仕上げていこうと思います。

この忙しい状況をルーチンワークのように出来るよう頑張ってまいります。

来週もオープンハウスです。お楽しみにされてください。