カテゴリー別アーカイブ: お店情報

年末年始休暇のご案内

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます

誠に勝手ながら年末年始休暇のため下記期間をお休みとさせて頂きます

平成29年12月29日(金)~新年1月3日(水)

新年1月4日(木)より通常通り営業致しますので何卒宜しくお願い申し上げます

 

今年も大変お世話になりました。

新年早々に魅力的な物件を公開してまいりますので、来年も宜しくお願い致します。

彩生不動産株式会社 スタッフ一同

ほっぷ紙面(校了)

泣いてもいいよ。

 

welove

本日、ウーマンエキサイト様の「WEラブ赤ちゃん」プロジェクトの賛同企業になりました。

 

「WEラブ赤ちゃん」プロジェクトとは何かと申しますと、

一人では何もできない小さな赤ちゃん。

電車やバス、飲食店の中でギャーギャー泣きやまない状況に周りの視線が気になり、慌てるママやその家族。

でも、赤ちゃんが泣き止まず、どうすることもできない。小さな赤ちゃんが泣いてしまうのは自然なことなのに。

「焦らなくても、大丈夫! その泣き声、わたしは気にしませんよ」という意思表示をして、ママやその家族、赤ちゃん自身がストレスを感じず、少しでも楽になりますように。

と発足されたプロジェクトです。

https://woman.excite.co.jp/welovebaby/

 

住宅営業をしてきて、マイホームの話をしている時に、会社中に響き渡る程、赤ちゃんが泣いてお母さんお父さんが交互に席を外してしまうお客様を何度も見てきたので、「うちの会社は、誰も気にしませんよ」と言われると、どれだけ救われるかと思います。

私自身、子供が出来て分かるようになりました。

 

今年の7月頃、このプロジェクトの話を聞いてすぐに賛同することに決め、

晴れて本日、賛同企業に選ばれました。

 

「赤ちゃんが泣いても気にならないし、疲れるまで泣かせてあげればいいのに」

「私も個人的に賛同するよ」って方は、

賛同企業宛に携帯電話などに貼れる「泣いてもいいよステッカー」が届くそうなので、

届き次第、当社にてお渡し致しますのでお気軽にお声掛けください。

※当然無料配布・但し数に限りがございます。

 

 

ごんべ

 

本日、宇部へ行くことがあったので「ごんべ」に久々に行きました。

DSC_1039

「ごんべ」とは宇部興産近くの定食屋さん。

「まんが日本昔話」風の「超山盛りごはん」で有名なお店です。

 

ここ最近宇部によく行くので寄るのですが、店主さんの体調が宜しくないのか

行くたびに毎回閉まっていて、本日久々に入れました。

 

20代の頃は大盛(通常のごはん茶碗6~7杯分位)を注文しましたが、

今日は普通盛(通常のごはん茶碗2.5杯分位)を食べました。

あ。写真を撮っておりませんので下記の食べログをご参照ください。

https://tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35001572/

この歳になると小盛(通常のごはん茶碗1.5杯分位)で良いかな。

ちなみにこの店のカツ丼の大盛は脅威ですので、お気を付けください。

 

満腹感で睡魔に襲われながら、下関に戻って役所調査やら現地調査やら動いて査定書作成。

専任媒介2件頂きました。

近日中に公開します。